ホーム > ツール > Zosihost.com・Lix.in リンク変換

Zosihost.com・Lix.in リンク変換

2009 年 7 月 29 日 コメントをどうぞ コメント

現在、私はtools.half-moon.orgにて一部の人に役立つ(w)ツールを公開していますが、
本日は新たに2つのツールの追加を行いました。

今回は特定の転送リンクサイトの転送先を、自動的に取得するツールです。
(利用者の方からのリクエストにお答えして作成致しました。)

最近、転送リンクの転送先がファイルのダウンロードページというケースが多い模様です。
しかし、一般的なダウンローダーソフトはこういった転送リンクの解析までは行いません。
そのような中で大量に転送リンクが掲載されている場合には、ダウンロードする気も失せてしまいます。

そこで、以下のような転送リンクのURL(複数可)をそれぞれのツールへ送信すれば、
自動的に転送先のリンクリストを作成する事ができます。

転送先のリンクリストが取得できれば、ダウンローダーソフトへの登録も簡単に行えます。

Zosihost.com – Link Converter
「http://y.zosihost.com/?a=xxxxx」といったURLからリンク先を自動的に取得します。

Lix.in – Link Converter
「http://lix.in/xxxxxx」といったURLからリンク先を自動的に取得します。

これらの転送サービスを利用されている方は、是非お試しください。

(私自身が利用する機会は恐らく少ないと思いますw(^ω^;))

カテゴリー: ツール タグ: ,
  1. tanuki
    2010 年 11 月 22 日 20:30 | #1

    Thanks!

  1. トラックバックはまだありません。