ホーム > Web > 君の上のホモ

君の上のホモ

2009 年 7 月 4 日 コメントをどうぞ コメント

昨日(3日)、友人がニコニコ動画へとある動画を投稿しました。

【DVD発売記念】君の上のホモ【歌ってみた】 権利者により削除されました(^ω^;)

これはひどいw

この曲自体は和良さん(動画投稿者)のカラオケでの持ち歌だったのですが
歌詞が面白いので、録音してニコニコ動画へアップロードしてみようという事に。
(和良さんがこの歌詞にマッチした声を持っているという事も、大きなポイントでしたw)

音声はJOYSOUND Wiiとノートパソコン(Audacity)で録音しましたが
意外と良い音質で録音することができましたと思います。(素人耳にですがw)
(歌声も曲と一緒にJOYSOUND Wiiを経由して録音しました。)
(セリフ部分はJOYSOUND Wii付属のUSBマイクを、ノートパソコンへ直結して録音しました。)

画像はオユハさんに作って頂きましたが、曲にピッタリな作品に仕上がっていますw

良かったらご覧くださいね。

(使用されているネタが分からない方は、くそみそテクニック自己責任で検索してみてくださいw)

【スタッフ】
・歌詞編集 : 和良
・歌唱 : 和良
・録音 : タツヤ
・音声編集 : 和良・タツヤ
・画像編集 : オユハ
・動画編集 : タツヤ
・動画投稿 : 和良

カテゴリー: Web タグ: , ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。