ホーム > イラスト > 新年度とアナログ年(度)賀状イラスト

新年度とアナログ年(度)賀状イラスト

2011 年 4 月 1 日 コメントをどうぞ コメント

新年度あけましておめでとうございます。

とうとう社会人になりました。
まったり頑張りまする><

さて、カルタさんからアナログ年(度)賀状イラストを頂いたので、こちらに掲載させて頂きます。

年(度)賀状イラスト1 (因幡てゐ)年(度)賀状イラスト2 (因幡てゐ)

年(度)賀状イラスト3 (博麗霊夢)年(度)賀状イラスト4 (アリス・マーガトロイド)

色鉛筆って、あったかい><
今年は卯年なので因幡てゐなのですね。
実物はラメが入ったりしていて、さらにかわえーですお(^ω^ )
よし、家宝にしよう。

実は、イラスト自体は2月末に頂いていたのですが
せっかくなので年度初めがピッタリかなぁと判断し、保管していました。

カルタさん、公開遅れてゴメン(^ω^;)
そしてありがとう><

ではでは、皆様本年度もよろしくお願い致しますッ。

カテゴリー: イラスト タグ: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。