ホーム > ツール > ネトラン 3月号

ネトラン 3月号

2009 年 2 月 10 日 コメントをどうぞ コメント

Axfc Downloader Plus(以下ADP)」がネトラン3月号のP19欄外にてちょろっと紹介されていました。
(掲載許可依頼メールは来ていませんでしたが。)

今まで特に言及はしておりませんでしたが、ADPは去年のネトラン11月号にて実施された
「ベスト・オブ・悪用厳禁ツール&サイト」企画の特殊ダウンローダー部門にて銀賞を獲得していました。
(こちらについても掲載許可依頼メールは来ていませんでした。)
一応「開発支援金」として2万円が頂ける模様だったのですが、未だに連絡は来ていませんw

以前(去年の7月頃まで)はきちんと依頼メールを送って下さっていたのですが、何故なんでしょうかね?
こちらとしましては自作ソフトの宣伝にもなりますので、特に問題が無いと言えば無いのですが
やはりこういった事はきっちりやって頂けた方が嬉しいですね。

カテゴリー: ツール タグ: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。