ホーム > 近況 > 風邪

風邪

2009 年 1 月 26 日 コメントをどうぞ コメント

現在、風邪をひいてしまい寝込んでいます。
(インフルエンザではないと思い込んでいますので、ただの風邪ですw)
土曜の夜あたりに帰宅してから酷い悪寒があったのですが、
翌日体温を測ってみたら38℃後半という状況でした。
どうせ微熱だろうと高をくくっていたのですが、甘かったです。

で、日曜日は家で安静にしていました。

しかし、今日は月曜日です。平日です。
解熱剤を飲んで何とか外出しました。
本来であれば休むべきだったのでしょうが、そういう訳にもいきません。
でも、諸事情により今週は明日以降がお休みなので助かります。
(この休みを前提に組んでいる予定もいくつかありますので、
それまでには何とか完治させたい所です。)

熱は今の所38℃台で安定(?)しています。
(先ほど一時的に39.5℃まで上がりましたがw)
皆さんも風邪には十分お気を付け下さいね。

カテゴリー: 近況 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。