ホーム > イベント > Bad Apple!! ダンス撮影会

Bad Apple!! ダンス撮影会

2010 年 5 月 30 日 コメントをどうぞ コメント

今日は白河公園横の高架下にて行われた
Bad Apple!!のダンス撮影会へ撮影係として参加してきました。
(撮影係の理由 : 踊れないから)

また、今年の初詣以降会っていなかった友人達と
久々の再開を果たしました。

今回は平和荘のお二人が機材を持っていらっしゃったので、
私はサブ的なポジション(別アングル)で撮影を行う事に。
(お二人は普段着(コスプレ)で現場入り!)

なお、

Step1. スーツ又は普段着
Step2. コスプレ
Step3. 全壊(自由)

という順序で撮影を行い、
Step3には私も参加してきました。
(実はStep2の時点から私もコスプレ状態w)

その後、私のカメラで撮影したデータを平和荘の管理人の方へお渡しし、
動画の編集についてもお願いさせて頂きました。

「公開まで一週間程度かかるかも」とおっしゃっていたので、
ニコニコ動画で見られるようになった時には、またお知らせさせて頂きます。

大勢で何かをやるという事は、とても楽しいものですね。

撮影終了後はコスプレ状態のままマジックスパイスへ。
ここのスープカレーは(注文方法によっては)辛いけどクセになりますw

やっぱり複数人でのコスプレって楽しいお!(^ω^ )

…自分自身のクオリティは別としてorz

【本日のお買い得品】
ノートPC用冷却台 | SX-CL08BK | 980円 | TSUKUMO
CPRM対応DVD-R | VHR12DP50H3 | 1000円 | グッドウィル

カテゴリー: イベント タグ: , ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。