ホーム > ツール > Axfc Downloader Plus Ver 0.1.12.0

Axfc Downloader Plus Ver 0.1.12.0

2009 年 1 月 12 日 コメントをどうぞ コメント

「Axfc Downloader Plus Ver 0.1.12.0」の配布を開始致しました。
ダウンロードはこちらから。

今回は
・Keywordの履歴を保存しコンボボックスから選択できるよう変更
がメインの更新内容だったのですが、副産物として
・新規タスクの作成をキャンセルした際に発生する不具合を修正
も行えました。

この不具合が中々の厄介物で、かなり前のバージョンから既知だったのですが
発生頻度が低く原因が特定できませんでしたので、修正できないまま配布を行っておりました。スミマセン…orz

ですが、今回のメインの更新内容を作成している時にようやく原因を特定・修正できましたので、
作者としてはホッと一息つくことが出来ましたw

カテゴリー: ツール タグ: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。