ホーム > イベント > 初詣@大須観音

初詣@大須観音

2010 年 1 月 12 日 コメントをどうぞ コメント

日曜日は初詣として大須観音へ行ってきました。

その時の様子はこちら。
初詣 集合写真

…ちなみに私は右上のアリスですwww
写っているのは、みーんな東方Projectのキャラクターです。

移動中は一般の方から注目されたり写メを撮られたりと、
非常によく目立つ集団となっていました。

なお、おみくじは大吉でした。今年も良い事あると良いなぁ。

昼食はスープカレー屋さんのマジックスパイスにて頂きました。
チキンカレー(辛さ:涅槃)を注文しましたが、辛くてとても美味しかったです。
コスプレ約40人が集まって食事をする機会は、なかなか無いと思いますw

その後、白河公園にて「博麗神社町内会音頭」を踊りました。
ただ、自分は全くの初心者でしたので、踊れる方に教えて頂きました。
その結果→【東方小破壊者共】博麗神社町内会音頭を踊ってみた【全壊】 (よーく探すと後ろの方に…w)
まさに参加者全員やりたい放題www
TAKE1TAKE2には上手な方々が参加されています。

そして、アフターとしてJOYJOYにてカラオケ。
東方関連曲等で盛り上がっていました。
(私はレパートリーが少ないので、もう少し増やさねば)

日曜日は初詣からカラオケまで、ずーっとアリスでしたw
個人的にはコスプレ最長記録(10時間)です。

最後にザめしやで晩ご飯。
内輪ネタですがmixiのボイス機能で盛り上がっていました。

こんな感じで、とても楽しい一日になりました。
また機会があれば、是非参加したいです。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。