ホーム > お知らせ > 新年

新年

2010 年 1 月 1 日 コメントをどうぞ コメント

あけましておめでとうございます。
本年も私並びに私のサイト・ソフト等々をよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ タグ:
  1. 匿名
    2010 年 1 月 2 日 10:46 | #1

    あけましておめでとうございます。
    リンク変換ツールは大変重宝しています。

    Multiupload.com – Link Converter ですが、
    本日使ってみたところ、リンクURL : 不明
    となってしまいます。
    時間がありましたら調べて頂けるでしょうか。

  2. タツヤ
    2010 年 1 月 3 日 03:38 | #2

    ご報告頂きましてありがとうございました。

    確認を行いました所、Multiupload.com側の仕様変更により
    リンクURLが正しく取得できない状態になっておりました。

    先ほどプログラムの修正を行いましたので、現在は正常に稼働しております。
    また何かお気づきの点がございましたら是非お知らせください。

  3. 匿名
    2010 年 1 月 3 日 06:44 | #3

    迅速な対応、ありがとうございました。

    これは要望ですが、
    キャッシュの使用有無を選択することは可能でしょうか?
    というのは、UP中のホストがある時、
    そのホストのリンクは取得できませんが、
    UP完了後に再度リンク取得しようとすると、
    キャッシュが効いているためリンク取得できません。
    サーバ負荷が上がるかもしれませんが、何卒ご検討ください。

  4. タツヤ
    2010 年 1 月 16 日 23:51 | #4

    遅くなりましたが、
    「キャッシュを無視して全て再試行」ボタンを追加致しました。

    キャッシュ作成時刻から5分以上経過している場合に
    「リンク変換時間」の下に表示されます。

    よろしければお試しください。

  5. 匿名
    2010 年 1 月 19 日 10:44 | #5

    対応して頂き、ありがとうございました。
    かゆいところに手が届くツールですね。
    これからも便利なツールたくさん作ってください。

  6. 匿名
    2010 年 3 月 22 日 14:49 | #6

    不具合報告です。ここで良いのかな?
    Multiupload.com – Link Converter で rapidshare のリンクが取れない。
    キャッシュを無視して全て再試行すると、下記の表示。
    リンクURL :

    rapidshare の仕様が変わったんですかね?
    対応よろしくお願いします。

  7. タツヤ
    2010 年 3 月 22 日 16:01 | #7

    ご報告頂きましてありがとうございます。

    当方にて確認を行いました所、
    Multiupload.com側の不具合である事が分りました。
    (Multiupload.com上にてリンクをクリックしても
    RapidShareへ正しくリダイレクトされない場合がありました。)

    恐れ入りますが、Multiupload.com側の対応をお待ち頂きますようお願い申し上げます。

  1. トラックバックはまだありません。