ホーム > Web > 痴漢男

痴漢男

2008 年 12 月 2 日 コメントをどうぞ コメント

友人に勧められ、今更ながら痴漢男の漫画版*を読みました。
読み始めると続きが気になってしまい、ついつい最後まで一気に読み切ってしまいましたw
* 痴漢男は2ちゃんねるのニュース速報VIP板内に存在していたスレッドが原作です。

同じ作者様のオナニーマスター黒沢*については以前読んだ事がありましたが
やはり痴漢男の方もクオリティの高い作品でした。(痴漢男の方が公開は先ですが。)
どちらの作品もストーリーへの引き込み具合が非常に高かったです。
* 名前はアレですが全年齢対象ですw

痴漢男の冒頭の流れとしましては、

  • 主人公がストーカーと間違えられる。
  • 誤解が解ける。
  • なぜか主人公が被害者や被害者の友人と仲良くなる。
  • 様々なイベント(?)が発生する。

といった感じになっております。

いずれの作品も公開は2009年4月6日(予定)までとされておりますので
まだお読みになった事が無い方は是非一度お試しください。
リンク : 第四十工房跡地

カテゴリー: Web タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。