ホーム > イラスト > 年末アナログイラストコーナー

年末アナログイラストコーナー

2010 年 12 月 31 日 コメントをどうぞ コメント

今年も今日で終わりですね。

先日、カルタさんからアナログイラストを何点か頂きました。
せっかくなので、今年のうちにこちらへ掲載させて頂きます。

【2010/12/15】

イラスト1 (2010/12/15)イラスト2 (2010/12/15)

イラスト3 (2010/12/15)イラスト4 (2010/12/15)

忘年会の際に頂きました。東方系多めです。1枚目が秀逸ですお(^ω^ )
SDキャラも可愛いのですが、3枚目のユルい何かはスルーでw

【2010/12/29】

イラスト1 (2010/12/29)イラスト2 (2010/12/29)

研究室での涼宮ハルヒシリーズ上映会(TV版時系列劇場版ハルヒちゃんちゅるやさん)の際に頂きました。
あちゃくらさんかわいいよあちゃくらさん><

カルタさん、ありがとうございましたお(^ω^ )

では、皆さん良いお年を~。

カテゴリー: イラスト タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。